ソラマメブログ › ✥Club R*4's time ✥ › 【Club R*4 s time】 › ◆数年ぶりの地上にて

2014年05月29日

◆数年ぶりの地上にて

あららら・・・最後の記事が大雪ってやだわ~

約4ヶ月ぶりの更新でっす  諒ですこんにちは!

ばぁ~の方も放置が続いてますけども、スカイで数年いじることをしなかった店を思い切って全撤去しまして地上へ~

やっぱ海だし!RLもあぢ~し!てことで常夏な風味になりました!

えぇ営業もしてなかったんで前の店がどーだったかなんて知ってる人は殆ど居ないとオモイマス

今回地上へ作り直しはしましたが できたら満足する人なんでまた放置の文字がチラチラ・・・

◆数年ぶりの地上にて


まったりできる感じで所々に座って話せる場所もあったり~の

◆数年ぶりの地上にて

◆数年ぶりの地上にて

◆数年ぶりの地上にて

◆数年ぶりの地上にて

◆数年ぶりの地上にて




ブースは誰でもURLチェンジできますのでどなたでも使っていただけます

◆数年ぶりの地上にて


やたらベタベタとSS貼りまくり長々とすみません┏(o'ェ'))ペコ 
最後まで見てくださった方ありがとうございます!

◆数年ぶりの地上にて


こんなところですが、お気軽に遊びに来てください

引き続きノーチップです ジャーはどこにも置いていません

普段土地ラジオですみませんが まったり音楽聞きながら時間潰しの場所にお使い下さい


すりんくはオートにしてありますので 友達作りの場所にもなればと思います

放置の2文字に負けずに営業した日にはっ!是非かまってあげてください!泣いて喜びます ニラ(・∀・)ニラ

こちらからどうぞ~⇒Club R*4's time

お待ちしてま~~~~~っす



同じカテゴリー(【Club R*4 s time】)の記事画像
◆Open
◆昨夜はありがとうございました!
◆お知らせ◆
お疲れ様でした♬
◆本日OPEN (*'ノェ')
◆Thank you!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(【Club R*4 s time】)の記事
 ◆Open (2015-09-15 23:52)
 ◆昨夜はありがとうございました! (2014-02-08 10:35)
 ◆お知らせ◆ (2013-06-26 20:30)
 お疲れ様でした♬ (2013-05-26 17:46)
 ◆本日OPEN (*'ノェ') (2013-05-25 21:35)
 ◆Thank you!!!!!!!!!! (2013-05-19 12:17)

Posted by Club R*4's time at 15:49│Comments(0)【Club R*4 s time】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。