ソラマメブログ › ✥Club R*4's time ✥ › 【Club R*4 s time】 › お疲れ様でした♬

2013年05月26日

お疲れ様でした♬

こんばんわ~RIKOです!

昨夜の*CHOUCAS* open イベントにお越しくださった皆様ありがとうございましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

くろちゃん!すーちゃん!おめでとおおおね❤

ハゲ…いや係長…いや、りょーちゃんDJお疲れ様~♫

外人さんまで遊びに来てくれて大盛況だったね(〃´ェ`)σ)´д・`)ツンツン


お疲れ様でした♬

お疲れ様でした♬

お疲れ様でした♬


途中からは花火もあがってとっても綺麗でした!

1時間あっとゆー間だったなぁ(・∀・)=ャ=ャ

とっても可愛らしいアクセサリーショップなので、是非行ってみてくださいね~

普段の営業もありますが、次回はふんどし祭りでお会いしましょうヾ(o゚ェ゚o)ノ


*CHOUCAS* (シュカ)
http://maps.secondlife.com/secondlife/beauty%20islands/215/169/22

*CHOUCAS* Blog
http://choucas00choucas.slmame.com/


同じカテゴリー(【Club R*4 s time】)の記事画像
◆Open
◆数年ぶりの地上にて
◆昨夜はありがとうございました!
◆お知らせ◆
◆本日OPEN (*'ノェ')
◆Thank you!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(【Club R*4 s time】)の記事
 ◆Open (2015-09-15 23:52)
 ◆数年ぶりの地上にて (2014-05-29 15:49)
 ◆昨夜はありがとうございました! (2014-02-08 10:35)
 ◆お知らせ◆ (2013-06-26 20:30)
 ◆本日OPEN (*'ノェ') (2013-05-25 21:35)
 ◆Thank you!!!!!!!!!! (2013-05-19 12:17)

Posted by Club R*4's time at 17:46│Comments(0)【Club R*4 s time】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。